Cherry Garden
今後ヤクザと名乗る人物にすごまれたらこうして下さい。
・警察に届け出る旨を伝える(暴力団構成員だと名乗るだけで脅迫罪)
・「暴力をうければ暴行罪で即実刑」だと伝える
・外見上の特徴を復唱し覚えたことを伝える
これが理解できない人間は、小物か詐称です。怖くありません。
「バドミントンで使う筋肉は、手りゅう弾や短剣などの武器を投げる時に使うものと同じだ。つまり、例外なしに全ての兵士にとってバドミントンは非常に有効だ」
graphitestudio:


Herakles from Greek Love.  
by Adam Graphite and @dalelazarov

Link: http://amzn.com/3867876762

Adam Graphite on Tumblr
@AdamGraphite on Twitter

graphitestudio:

Herakles from Greek Love.  
by Adam Graphite and @dalelazarov
Link: http://amzn.com/3867876762
@AdamGraphite on Twitter
本物は自分が本物だと気がついていないので淡々としているが、偽物は自分が偽物だと気づいているから、必要以上に本物ぶる。

gengacanvas:

nanajana7:

So I gently asked Koku if he could even consider both of them playing nice, and he gave me the first image.

Then proceeded to bombard me with hardcore sexing and Shota-Nana. 

Help me

Drawn by GengaCanvas/Koku

Ufufufu.

NHKで「プロジェクトX」という人気番組があった。そこで紹介されるプロジェクトは、ほとんどすべてが突貫工事と長時間労働のドラマだった。視聴者に、あたかも、突貫工事と長時間労働こそが素晴らしい製品を生み出すかの誤解を与えるものであった。 あの番組を見て違和感を覚えたエンジニアは多いはずだ。私が駆け出しのエンジニアの頃上司から受けたアドバイスは、あのような番組を真に受けるなということだった。
勝とうが負けようが日本代表として全力を尽くした選手たちを讃えて何が悪い
負けたら冷たく扱うのが「サッカー文化」ならそんな文化いらねえよ
tatikawa2000:

あまりに暑いし。
黄忠先輩はフンドシどころか日サロ&ビキニで夏・体験物語ってカンジだし、厳顔氏も誘ってはっちゃける気マンマンだし、このままじゃ張飛タソが悪い先輩たちに誘われてAとかBとかΩとかαとか仕込まれちゃう!なんて妄想が沸いちゃうし。

で、はじめはギアーズだったけど最終章なので久しぶりにブリーチ本描いてます。暑。

tatikawa2000:

あまりに暑いし。
黄忠先輩はフンドシどころか日サロ&ビキニで夏・体験物語ってカンジだし、厳顔氏も誘ってはっちゃける気マンマンだし、このままじゃ張飛タソが悪い先輩たちに誘われてAとかBとかΩとかαとか仕込まれちゃう!なんて妄想が沸いちゃうし。

で、はじめはギアーズだったけど最終章なので久しぶりにブリーチ本描いてます。暑。

dig-image:

真夏の夜の動物園